毎月1度、の話し相手

ここはまつ毛のサロンですが
来る目的は、「まつ毛」に限らなくて全然いいんです^^

mellowに長く通ってくださっているリピーター様は、
お話しに来る感覚の方が多いみたいで
私もその方が嬉しくありがたいと思っています。

もちろん、お話せずに
ゆっくり眠ることが楽しみ!な方もとっても嬉しいです♪

誰しも「心の中に隠れたモヤモヤ」がありますよね。

意図してなくても、それが知らず知らずのうちにいっぱいにたまっていて
結局それは体調不良や、心の不安定さを引き起こしてて。


無意識に起きてることも多いんですよね、きっと。

友達や家族に言えないけど、ここでなら話せるってことがあると思うんです。

こんなこと言ったら引かれるかも…変に思われたら嫌だな…とか、
もしそんな不安を持っている方がいれば、1つも心配しなくて大丈夫です!
私自身コンプレックスもたくさんあるし、変わってるし、自由人なので!(笑)

もし心にためこんでいたり、1人で抱えている悩みがあったら
ちゃんと真剣に聞きたいので、私で良ければ話してみてください。

私にとって「まつ毛を綺麗にすること」は、1つの手段に過ぎません。

ご縁をいただけた方々がつらいことを吐き出せたり、
ただ爆笑したり、一緒に悩んだり、
気持ちが明るくなったり、苦しかったことがちょっと楽になったりして
心と身体が健康になってくのが理想です。

自分が心身ともに健康だったら、まわりの人にも優しくいられるから
そうやってどんどん派生させたいです^^

梅雨の時期は、曇り空が多くてじめじめ
なんだか気持ちも落ち込みやすかったりしますが、
きれいなグラデーションのあじさいが顔を出してくれています。

お花は見るだけでもストレス軽減してくれるそうです、
帰り道に見つけた方!きっといいことありますよー♪