mellowまでの道順

毎日とってもとっても暑いので、迷ってクタクタにならないよう
はじめての方へあらためて道順のご紹介をしたいと思います!

【阪神野田駅】または【阪神線 野田駅】から徒歩4分!
駐車場がない + お車で入るにはすごく狭いので徒歩か自転車になります;

駅から大通り側を歩いた場合、真っ直ぐ進み、やよい軒も通りすぎます。
高架下の横断歩道を渡ったら、左へ曲がり進みます。
奥にパチンコPURIPURIが見えてくるまで歩きます。(左手はイオン)

ブログ画像

PURIPURIが見えたころ、右手側に自動販売機が3つ見えてくるので、そこを右に曲がります。

ブログ画像

そこからは【しばらく真っ直ぐ】進んでください。

目立つ建物がないのですが、途中左手に【紫色の看板の鷺洲テラス】や
【地下の店】というお店があります。※そこが大体中間地点

そして【この風景が見えたら、右の長屋古民家が並ぶ通り】に入ります。

ブログ画像

ちょっと奥なので見えにくいのですが、この白い暖簾のかかった古民家になります。
暖簾には、会社名【百代】と書いてあります。

mellowは百代の中の美容部門として展開しているお店なので、
2階では他業務でスタッフが数名作業をしています。
(マツエクは私一人です)

ブログ画像

ご存知の方も多いのですがこの通りには【フレンチ 大西亭さん】もあります。

自転車でご来店の方はお店の前あたりに自由に停めてくださいね。
インターホンは入り口の右手にございます。

それでも迷われた際は、遠慮なくお電話くださいませ。
ホットペッパービューティーのフォトギャラリーにもっと詳しい説明もあります。

分かりづらい場所で申し訳ありませんが、みなさまにお会いできる日を
とっても心待ちにしております^^