タイ古式マッサージを覗いてみる♪

タイ古式マッサージ…
いまだにどんなマッサージなのか、「謎!!」という方のために

「マシュマロハンド」でおなじみ深澤のマッサージ中を撮ってみました!
お写真で見ると分かりやすいですよ

※撮影のために照明明るめですが、実際は暗くしたりお目元にタオルをのせて行います。

こんな感じでじわ~っと少しずつ力を加えて押してみたり

ブログ画像

この辺は、THE タイ古式!っぽい!!
座った状態で身体をゆっくりストレッチ技でのばしたり

ブログ画像

普段自分の力だけでは伸ばせない箇所も、こうやって伸ばしてもらうと
すっごく気持ちいいです!!

ブログ画像

女性が特に気にすることの多い足腰も、こーんなに伸ばしてくれます♪

ブログ画像

ここにはあえて珍しいタイ古式っぽいシーンを載せましたが
オーソドックスなもみほぐし系の手技も入っております。

ぜひ皆さんも、ご褒美の機会にお試ししてみて下さいね♪