美容業サポートコンサルについて

美容業を経営されている、または経営を検討している お客様へお知らせです。mellowは、総合プロデュース業会社の美容部門として展開しているのですが、実は【美容業のサポートコンサルティング】もしております。

って、一体どこまでしてもらえるの?

どうせ大きな会社しかできないんでしょ?と思われる方もいらっしゃると思いますので!少しだけお話しさせてください^ ^

まず、【mellowでは是非「なんでもご相談ください」ということ】


もしもmellowに少しでも興味を持っていただいた方、ご縁をいただけた方の【力になれることが1つでもあるのなら】是非とも協力させてください。

もちろん、事によっては難しいこともあるかもしれませんが

アイデザイナーとしてマネージャー業を務めてきた私を含め、WEB分析・コンサル・デザイン・イベント業等の実績を持つスタッフで、様々なジャンルを取り扱っています。このいろんな視点を活かして、限界まで寄り添ったお手伝いができればと思っています。

基本事業内容:店長クラス様・スタッフ様のサロンワーク教育、集客ツール(店舗内装、ホームページ製作〜WEB分析、ロゴ製作、イベント企画、本製作)、個人サロン様の経営相談、店舗立上げなど。。。

出張も可能です。

上記以外にもご希望があれば、できる限りご協力できるよう努めます。

コンサルと聞くと、堅いイメージになってしまうかと思いますが、私たちはもはやお友達のような感覚で長くお付き合いいただけると喜びます^ ^

私も以前は個人サロン経営者の一人でした。そのため、一人だと誰に相談したら良いのか?話すだけでとんでもない金額を提示されるのではないか?聞くのもちょっと恥ずかしいしなぁ。。。という色んな不安な気持ちがすごくよく分かります。

ブログでお伝えするのはとってもとっても難しいのですが

私はありがたいことに、前会社の大手サロンで一緒に働いていた全国の仲間と今でも姉妹のように仲良くしてもらっていて定期的にみんなで集まったり、相談や連絡ももらっています。これは案外、普通のことではないのだと最近気づきました。社内も外部も関係なく、人との繋がり・信頼がのちに大きなものへ繋がっています。

不安に思っている方の気持ちが理解できるからこそ、たとえ個人サロン様お一人からのご依頼であっても、気軽に相談していただける場所でありたい想いです。

ご連絡はこちらからどうぞ▼

LINE:meeellow.xxx

メール:meeellow.xxx@gmail.com

担当 岡田