SWEET FEB!

こんにちは YUKARIです。
2月といえば、バレンタインですねー。

みなさんも大切な人に、頑張って手作りしたり
かわいいの買ってきたりしてプレゼントするのでしょうか?^^

私にもバレンタインがやってきて、だいすきなコーヒーや美味しそうなチョコをすでにたくさん頂きました。みなさんありがとうございます。嬉

私は日頃から、お客様に差し入れやお土産を頂いてばかりで恵まれ者なんですよね。

私はそこにいないのに、お出かけした時にまで自分のことを思い出してくれたんだぁと思うとなんとも言えない嬉しさがあります。

それも、不思議と自分が落ち込んでいた時だったりして。
そういう時って人の優しさで心がぎゅ、ってなりますよね。

私は、そんなあたたかなみなさんにきちんとお返しできているのでしょうか。

みなさんが大切なあの人へチョコを渡す日、
大切な人から「今日もとっても可愛いね!」って言ってもらえるように私がまつ毛とびきり可愛くしちゃいますので!!

渡す人がいない人は、まつ毛もふわふわにして、自分にご褒美で普段買わない高級チョコでも独り占めしちゃいましょうね!

そういえば一旦佐賀に戻ったスタッフ中村も、バレンタインくれました。

お手紙には「チョコだけにちょこっとですが」と、、、
本当に彼女はずーーーーーーーーーーーっとしゃべっているので
お手紙からも中村の余韻がすごいです。笑

ブログ画像

ラストは、見送りした時、一生ゲラゲラしててほんまに帰ったのか逆に心配な中村の1枚でおしまいです。

ブログ画像

———————————————————————————-
大阪市福島区鷺洲1-9-18
まつげパーマ/まつ毛パーマ/眉毛/マツエク/パーマ
フラットラッシュ/アイブロウ/眉/まゆげ/マツパ