WELCOMEなこと、やらないと決めていること

「メニュー、一体どれにすればいいんやろう?」

「わ、はじめてでわからんからクーポンどれがいいのか迷うなー」

「私が今買うべきなのって美容液?コーティング剤?」

「次って、大体何週間後に来たらいいんかなぁ」

わからないことって、はじめてのサロンだと不安や心配も増えちゃうし、
人見知りさんだとしたら「言いにくさMAX」ではないでしょうか。

私も根っこが人見知りで、
誰にでも心を開くタイプではないので、お気持ちとてもわかります。

と言っても、やっぱり不安は簡単に拭えないと思うので
mellowの「WELCOMEなこと」と「やらないと決めていること」を書いておきますね。

続きはnoteにて公開中です。