この夏の “自まつ毛ケア” が差をつける!

よく美容液って何使ったらいいですか?と聞かれます。

悩みますよねー!!
アイデザイナーの私たちですら、把握しきれないくらい
今はたくさんの美容液があちこちに溢れているので当然です。

mellowで現在取り扱っているのは「エグータム美容液」のみです。


なぜなら私自身、時間をかけてでも
自分が使ってみてよかったものでないとおすすめできないからです。
もっといいものがあればと常にアンテナを貼っているのですが
トータル的に見て、現時点ではこちらのアイテムが一押しです^^

お値段は6,050円。市販の方が価格は断然お安いのですが
正直効果はそれなりのことが多いんです。
そう思うと、効果でないのにまた同じものを買っての繰り返しで
結局費用も無駄にかさんでしまっていることに気づかない方も多かったり。

お金も時間も使ったのに、それだともったいない!泣

で、私のようなズボラさんでもできる理由として夜1回塗るだけでOKという
とてもありがたいプロセスでふさふさが叶っちゃいます。

2ヶ月間だけ頑張ったら
こんなにぽっかり空いてたスキマだって復活!

ブログ画像

驚きですよね。この方のお写真結果が一番お伝えしやすいので
ことあるごとにご紹介させていただいています^^

ただし、効果が高い=それなりにデメリットもあります。


一時的ではありますが色素沈着のような赤みが出る方もいらっしゃいます。
お日にちを開けて再開すれば大丈夫な方がほとんどのようですが
いくらおすすめでもご心配な方は無理をせず、効果は薄くても
やさしい安全なタイプの美容液をお使いいただく方が一番良いと思っています♪

劇的な効果にだけ捉われるのではなく、
ご自身のお身体に合ったものを長く安心してお使いいただける方が良いですよねっ。

一つの案として、ご参考になれば幸いです。

そしてこれまでに使ってみて問題なかった方は
ぜひ今掲載中のクーポンを上手に使ってお得にGETしてください^^
先日あっという間にmellowのは完売したので再入荷したばかりです。

ご興味のある方はホットペッパービューティーのクーポンをご覧ください。