感性とは創るもの

以前にも紹介しておりますが「mellow」は
総合プロデュース会社の美容部門として展開しているサロンです。
なのでお仕事は、美容サロンの営業だけではございません^^

もちろん、私を含めてmellowスタッフは全員、
これまで美容1本で仕事をしてきたので初めてのことばかり!

戸惑いもありながらマツエクの施術・レッスンと並行して
総合プロデュースの方のお仕事もしています。

アイデアを生むには、いろんな視点をGETできるヒントが必要。。。とふと考えて

先日、代表に「何か本ありますかー?」と一言いっただけで

こんなに沢山の本を貸していただきました!!!!

↓↓↓↓

ブログ画像

mellow2階の事務所にはこれだけではなくて、
図書館なみにたくさんいろんなジャンルの本があるのです!!

しっかり熟読しながら、mellowにきてくださるお客様にも美容の提案だけではなく、色々なコトを提案できるようになりたいと思っています!

コロナ禍ということもあり、「応援してあげてもいいよクーポン」をお願いするのも躊躇しちゃうのですが店内のコロナ対策は以前よりもさらに徹底しておりますので「まぁ、やったげてもいっかなー」っていうあたたかい方がいらっしゃいましたら、是非ともご協力お願い致します。

私の成長を見守ってくださる方、ビシバシ指導してくださる方
お待ちしております^^♪