マスク着用は、お目元勝負ということ。

マスク着用の日々が当たり前になってしまった今日この頃ですが

そういえば、昔お肌の弱いアイデザイナーの先輩が
マスクしてる部分だけ「スッピン」なことがありました!
私はそんなこと思いつきもしなかったのですが笑

反対にいうと、先輩は
【目元周りのメイクだけやってた】ってことなのですが

なんと、今
お目元周りのメイクに力を入れている方がかなり多くなっているそうです!!

確かにマスクを外すことの方が少ないから
【お目元が逆に際立って、人から見られている】気がします。

ブログ画像

みなさんが眉毛とアイメイクに力が入る気持ちがわかりました!!

マツエクのいいところって、
いっぱい付ければつけるほど【アイライン効果】で目がくっきり見えるだけじゃなくて
やっぱりバタバタしちゃう朝の時間とか、
疲れている夜の時間も断然【目元のメイク時短】になるのが大きいですよね!

マツエクさえついてれば、近所へのお買い物も
スッピンで行くのが平気になった♪って方も多いくらいです!

この調子で、お肌も劇的に綺麗になったら本当にスッピンで生きれるのに( ̄▽ ̄)