夏イベント前には間に合う!

梅雨間近で、蒸し暑くなったり肌寒かったりなんだか忙しいですねー。湿度や汗などが特に影響しちゃうのが「マツエク」。マツエクは汗、熱、お水にどうしても弱いもの。

でも、だからと言ってネガティブ入らなくても大丈夫です!
そんな時は「クリアコーティング」というお助けアイテムで無敵な時代になりました。

ブログ画像

どれだけお手入れ上手な方でも塗ってる方と塗ってない方とでは、
やっぱり1ヶ間の過ごし方や持ちに差がでてるのは一目瞭然。
夏場は特にすぐに売り切れちゃうので、おでかけ予定多めの方は、早めにストック検討しておいてくださいね^^

で、さらに!私がもっと大事なのはこっちだよー!と推してるのが「美容液」です。何万回書いてきたかわからないですが、まだ言い続けます。笑

ブログ画像

マツエクとパーマ、より長持ちさせるには?の正解は
「自まつ毛の状態がベストであるか」の一択です。

細い、短い、少ない、そんな自まつ毛でもある程度飾ることはできます。ただこの先、何もしなくてもハリコシツヤはなくなっていく…
ケアせずに続けていくとどうなるでしょうか。

お肌も同じですよね。
色んなものを使い、上から厚塗りしたところで、それはその時間を隠せただけ。むしろ、お肌に負担かけてたり意味のないことをしていたり、逆にコストがかかっていることにすら気づかない。

自分に投資したつもりが、なんか悲しくなりませんか?泣

あまりに「かわいい、きれい、かっこいい」に囚われた考え方をしてしまうと嫌なところから目を背け、隠そうとしちゃう癖がつきます。
そうじゃなくて、自分の嫌なところも事実として受け入れる。理解されている方は、もう長いことケアを続けている方ばかりです。

美容液で育てるのって地味で時間がかかること。
でもそれが、未来で一番強靭な価値に変わります。

何においても、すぐに手に入るものよりなかなか手に入らないもの、
大きな価値はそこにあるんですよね。

「まだ、いいや」じゃなくて、「ま、2ヶ月やってみるか」に変えてみませんか?