「mellow アイメニュー」今年の人気ベスト3は?

No.1 

今や王道!「まつ毛パーマ+眉カット」

No.2  

帰ってからも無敵なアイテム!「まつ毛パーマ+コーティング剤セット」

No.3 

ナチュラル上級者「フラットラッシュ100本+エグータム美容液セット」

第1位に輝いた「まつ毛パーマ+眉カット」!!

ブログ画像

眉カットは、まつ毛と同じくらい、

瞬時にお顔の印象をぱっと明るく変身させてくれます。

まつ毛とのシナジーがぴったりなんです。


しかも!まつ毛パーマの工程時間内で、同時進行でやるので
終わって目を開けたときの、一石二鳥感は半端ないのです。
何ならパーマの前後には

トリートメントケアがついてるので一石三鳥!!

はい。一方で「眉なんて自分でできるよー!」って声が聞こえてきそうですね。確かにご自身で上手にできる方は、もちろんこちら用無しのメニューですよね。

でも!!眉毛整えるのって案外難しい…

だって描くのも苦戦しませんか?

特に左右バランスとか、形とか濃さとか。
私も毎日のように「え、これ合ってる?」みたいなこと思います。
メイク失敗率でいえば、まつ毛なんかより断然高い気がする。泣

きっと、上手にできない不器用な方って多いんですよね。

でも定期的に整えてたら、印象変わるだけじゃなくて
毎日メイクがある程度しやすくなる!

小さなストレスフリーがどれだけ快適か♪

自分でカットしすぎちゃって、平安時代のマロになっちゃう前に
もう生やしっぱなしのボサボサMAXで、mellowへお越しください。

12月のご予約、着々と埋まって参りました。
12月後半は特に混雑が予想されるので、いつもより営業時間長めで営業しております。

2023年残り1ヶ月も、たくさんの方にお会いできますように。