どれが正しい?自まつ毛ケア

mellowのまつ毛パーマは、濃密トリートメントを必須でセットにしています。

毛根から直接ダイレクトに栄養を注いであげるタイプと自まつ毛全体にハリ・コシを出してくれる3種類のトリートメントケアです。

必須でついているサロン様はまだまだ少ないようなのですが、カラーやシャンプー、パーマをする時は当たり前についているのに、まつ毛にだけトリートメントケアついてないって、変じゃない?と思ったのがきっかけです。

そもそも自まつ毛そのものを大切にしなければ、結局は長く楽しむことができないどころか、悲惨なまつ毛になってしまう結末もあり得るのです。まつ毛がたくさんあるかないか、一見ただのこんな短い毛だけど、あるかないかだけでもお顔の印象が変わります。マツエクをするにも、パーマをするにも土台である自まつ毛がしっかりしていないとできないんですね。泣

よし、そこまでいうなら自まつ毛もきちんと育てよう!!

そう思っても、蓋開けたらドラッグストアとかネットに溢れまくってる…一体どの美容液がいいの?って話だと思います。

一番わかりやすいポイントとしては、毛根に対して塗布するものなのか?

よくある勿体無いお買い物が1つあります。必ずしもではありませんが、市販のマスカラタイプ・チップタイプの美容液は効果が見えにくいです。手軽でお財布にもやさしいのでついつい買っちゃう気持ち、すごくよくわかるのですが、実際使ってみていかがでしょうか?

多くの方が「なんとなく、生えてきた?かも?」「うーん、ぶっちゃけあまりよくわからない…」という感想ではないでしょうか?

そうなんです。そんな市販の美容液はやっぱり安価な分、濃密度や効果的にも薄いものばかり。でも、なぜかまた同じような美容液を購入しては期待しちゃう。その繰り返し。そうやって結局、サロン専売品を買うよりも高額使っているということにも気づかず、まつ毛が成長していないことにも気づかない、そんなループに陥ります。

まつ毛美容液は、やっぱりサロン専売品がおすすめ!効果がとても高い分、もちろんお肌に触れるもの、成分の濃いものになってくるので合う合わないはあります。ただ、美容液1本といえど、みなさんの大切なお時間とお金を使うことです。みなさんにぴったりなものを賢く選びましょう!

mellowでも美容液は販売しておりますが、効果が高く、みなさんのお肌に合うものかどうかは人によって様々ですので、美容液候補の参考の1つとして見てみて下さいね^^詳しいことは、店頭でいつでもお伝え致します。