上がったり、下がったり

みなさん、瞬きしている間に気づけばもう2月が終わろうとしていますね!YUKARIです!
私は知らない間に35歳を迎えていて、とってもこわくなりました。笑

というのも、mellowではない方の業務が忙しさのピークなのです。愚痴です。
私あまり怒ることないんですけど、さすがにイライラ溜まっております( ;  ; )

ここ最近ずっと理不尽な大人に夜遅くまで振り回されていて、
もう頭と心が破裂しそうですーーー。(サロンのお客様ではないですよ♪)
みんなはどんな一日だったんだろう?みなさんは、絶対いい日であって欲しいです!^^

なんだか分からないけど、逆にこんな時こそブログを書いてみよう!と思いました。
忙しいを言い訳にする大人にはなりたくないっ

今日、ふと感じたのが、私の今のストレス発散+唯一の癒しは
「mellowのお客様とおしゃベりすることなんだ」って気付いたんです。

で。嘘みたいなお話なんですけど
ネットで全然関係ないマツエクの調べ物をしてて、このページが…

ブログ画像

え????

大阪市福島区まつ毛エクステサロン
口コミランキング 1位 mellow 野田阪神

え????

3回、え????ってなりました。

全然知らなかったんです。。。

てゆうか、ランキングなんてあったんですね???みなさん知ってましたか??
辿ってみても逆にランキングページすら
全然見つけられなかったんですが、どこで見れるんでしょうか;謎

話それましたが
そろそろ35歳も半泣きだなーと、疲れ切ってたんですが、これを見て
落ち込んでる場合じゃないよ!と反省しました。

今日までで、160件。

いつの間にこんなに増えてたんだろう。。。涙

口コミは、私にとっては評価ではなくて、
大好きなお客様からの大切なお手紙が届いたような感覚のものです。

本当にお客様にかけてもらえる何気ない一言が一番の励みです。

正直、口コミって書かなくてもいいものです。
それなのに大切な時間を割いて、書いていただけるなんてそんなありがたいことないですよね。

イライラしてないで
しょんぼりしてないで
まだまだ、がんばるぞ!!!
———————————————————————————–

ホームページ https://mellow-mellow.com/
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲1丁目9-18

ブログ画像