第二波が今のようにはいかないワケ。

やっと大阪も少しずつ日常が戻り始めたように思いますが、
まだマスクなしでの外出はなかなか不安ですね。

こんなお話をいつまで、、、という気持ちもありますが

もうすでに第二波の情報が流れていて、というかもう第二波は他国で起きていて
秋・冬にはインフルエンザとコロナの同時流行でとんでもないことになるとか…
今回経験したものより厳しいことになる可能性があるようです。

メディアは本当にあることないことを発信してしまうので間違った情報も多い分、それが本当かどうかもわからないけど、世界規模でパンデミックが広がることは少なくとも7年前には予測されていました。

そのことから考えたら、これらは覚悟しなければならず起きるものとして意識して行動・対策しておくべきではないかと思いました。


経済が回らないことも同じくらい大変な自体なので完全自粛とまではどうなのだろう?とも思いますが、個々がほんの少しその意識だけでも持っていれば想定内のこととして捉えられるし、全体の行動として大きく変わってくると思います。

基本的にコロナ関係なく、マツエクサロンではお客様ごとに手指消毒や換気は毎日行っているところがほとんどだと思います。ですがさらに念入りに行うようになりました。現在も引き続き行っております。

そして今後の営業についてですが
秋・冬に第二波がくることから、また【突然の休業】となる可能性が今は高いです。

その際、再度このホットペッパービューティーからのご予約やメッセージ送信も
停止となってしまうことから、すべての方にお電話をかけ続けることも困難なためどうしても直接のご連絡手段がなくなります。


より迅速にお知らせするため、スムーズに再開後のご予約確保ができるようにするため、今のうちに【LINE ( meeellow.xxx )の登録】にご協力いただけますと幸いです。


◆基本的にご予約・ご相談以外はmellowから発信するのはLINEではあくまで【タイムライン掲載】のみとなりますので、わずらわしい個別営業メッセージ・勧誘・広告などの送信はございません。


ご登録いただいたお客様はタイムラインまたはインスタグラムをみていただけると最新情報をご覧いただけます。

お手数をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。