営業日に関する「大切なお知らせ」

【10月より長期出張のため、サロンの営業日が限られてきます】

私mellowのアイデザイナーは、現在1名で営業しており
マツエク業務と兼任して、他分野のお仕事も並行して行っております。

現在、mellowのサロン営業を優先しているものの、来月10月より始まるプロジェクトでどうしても私が動かざるを得なくなりました。

1ヶ月おきに、2週間ほど長期出張予定のため、営業日が限られてくる見込みです。

日頃ご愛顧いただいているお客様には、毎回ご多忙な中でスケジュールを調整していただいているにも関わらずこのようなご迷惑をおかけしてしまうこととなり、大変申し訳ございません。

詳細は確定次第、あらためてご報告させていただきます。

特にリピーター様には、大変申し訳なく思っております。
営業日が限られてきてしまう分、みなさまに少しでもご理解いただけるよう
営業時間の延長、クーポン・メニューの改良、
あたらしいスタッフの採用を積極的に検討し、
できる限りのことを取り組みたいと思っております。

心苦しい決断なのですが、どうかご理解いただけますと幸いです。

タイ古式マッサージについては、通常通り事前ご予約で承っておりますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

それから、マツエクが取れやすい原因の一つであったかもしれない温度・湿度調整をさらに徹底するため和室にも「エアコン」を設置させていただきました。
これまでもしっかりと調節を行ってはいたのですが、取れる原因は十人十色で、
環境やライフスタイル、体調などで、ただでさえ日々変わりやすいものです。

大きな改善となるかは分かりませんが、その原因となることが1つでも
1%でも消去できれば何にも無駄なことではないと思うので
今後も、お客様にもご指導いただきながら試行錯誤していきたいと思います!