タイ古式マッサージおすすめのコース(施術時間)について

タイ古式マッサージの施術時間について、メロウでは、90分〜のコースをおすすめしています。

タイマッサージを初めて受けられる方や、普段はクイックマッサージや揉みほぐしを受けに行かれる方であれば、
この90分という施術時間を聞くと、とても長いと感じるかもしれません。

クイックマッサージや揉みほぐしは、限られた短い時間の中でお客様のお身体をほぐすため、
スピーディーに、時には、より強い圧で施術を行います。

それに対して、タイマッサージは、ゆっくりとしたスピードと圧で、
ストレッチや捻る・叩くなどの手技を織り交ぜながら、
足元から頭へ向かって全身をほぐして行きます。

そのため、揉みほぐしとタイマッサージでは、同じ60分の施術時間であっても得られる満足度に違いが出てきます。

メロウでは、タイマッサージならではの、ゆったり、じんわりと気持ちよく伸ばされ、ゆるんでいく感覚を味わって頂きたいと思い、90分〜のコースをおすすめしています。

初めてのタイマッサージで不安、どんなものか少し体験してみたい、という方には短い時間のコースもご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

また、お時間がない方や、よく眠れない方、頭をスッキリし、リラックスされたい方には、
フットマッサージやヘッドマッサージをおすすめいたします。

皆様に少しでも、”世界一気持ちいい”と言われるタイマッサージを楽しんで頂ければ幸いです。