変化する目元 【モデルさん】

mellowのお客様の中には、モデルさんがいらっしゃいます。
話していて思うのが、モデルさんは【自分のことをよく理解しているということ】

それもとても細かなところまで。

あれだけの微細な表情をつくれるのは、日頃から研究や努力されているからで。強みも弱みも、自分に似合うものも知っています。

mellowとして私が大切にしていることの1つが、流行りや年齢に捉われないものの提供。

このお二人のモデルさんがそれを代弁してくれています。人によって、表情によって、まったく違う雰囲気なのがわかりますか?

ブログ画像
ブログ画像

どちらにも美しさがあって、でも違う個性がある。

職業柄、無意識に目元に注目してしまうのですが、
お二人に初めてお会いした日も、
目の奥に宿るものを感じてとても印象的だったのを覚えています。

インスタには近日中に動画も載せる予定なので、お暇な方はぜひ覗いてみてくださいね。今回モデルさん達がされてるのは、カラーエクステ(上)、まつ毛パーマ(下)です。

みなさんそれぞれにも、みなさんだからこそ似合うものに出逢えると思っています。