クリーンバブルって??

おはようございます!
今日は、ちょっとだけこわいお話を。。。( ´_ゝ`)

「なんか最近自まつ毛減ってきたかも
ここがっつり、抜けてない?」

と心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

よくマツエクサロンで
「アイシャンプー」というメニューは聞くけど
やったことない、何それ?な感じではないでしょうか。

ずばり先に言っちゃいます!これは、必須メニューとして覚えておいてください。
(mellowではクリーンバブルというメニューになります)

一時期はテレビでもよく流れていたのですが
まつ毛にも【まつ毛ダニ】という天敵が潜んでいる事があります。

これは、【自まつ毛の本数を減らしてしまう原因】となる、こわーいダニです。

私もテレビで見たのですが、
あの動いている映像は、本当にゾッとしました( ;∀;)
顕微鏡で見ないとわからないレベルでも
こんなダニが自分の目元にいるとしたら、鳥肌ものです!

テレビで流れるということは、
きっと重要視されている問題であるということですよね(>_<)

まつ毛ダニは、マツエクをしている方だけに潜むものではなく
メイク汚れが残っていたり、きちんと洗顔できていないだけですみつきます。

しかも、さっと洗ったくらいでは落ちず、なかなかしぶとい生き物なので
しっかりとした洗浄でないと退治できないのです。

「いつも洗顔してるし大丈夫やろー♪」では
残念ながらまだ生き残っています。泣

なので!マツエクをされている方は特に覚えていてください。

定期的に全てのマツエクを除去(オフ)して、クリーンバブルで
徹底的にキレイにしてあげましょう!
ほのかなジャスミンの香りのする、ふわっふわなバブルと

繊細でしなやかな専用の筆を使って汚れを丁寧に落とします。
お目元にも、とってもやさしいですよ♪

そして、クリーンバブルで洗浄するメリットは
まつ毛ダニ退治だけではありません!

毛根につまった汚れを落としてあげることは、
ものもらいができるのを防いだり
自まつ毛の成長も促してくれるのです(^ ^)

上級者さまは、さらにバブルと一緒に濃密トリートメントで
栄養補給もばっちりケアして帰られますが、
【自まつ毛をフサフサにキープ】するためには
まずは皆さま【衛生面に気をつけて】続けていきましょう!

小さな心がけが大きなことへ繋がるとはこのことですねっ

ブログ画像